ふるふるライフ
子猫メイとの生活日記。
ネコにほんろうされてます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< すっかり親バカです! | main | 感動 >>


- | permalink | - | -
首輪を買いました
メイに首輪を買いました。
ほんとに女の子かな…と思うほどわんぱくなので、
おもいっきり赤!ピンク!な首輪にしました。

実はメイママ、こげ茶のランドセルで小学校に通っていたんです。
メイママのママがとてもシック好きだったんですねぇ。
こげ茶のランドセル、大好きでした。
妙にアイデンティティが確立されて大人な気分ではあったけど、
やっぱりみんなと同じように、
赤いランドセルとピンクの靴に憧れたりもしたんです。

だから赤&ピンクのグッズを買うことができてご機嫌です^^

首輪

赤いのは、なつかしくてかわいい小花です。
赤とお花

そして、ラブリーなピンク。
ピンクお花

これでメイも女の子らしくなってくれるかしら?
と思ったのもつかのま、
くっついてた鈴がとてもイヤみたいで、
くるったようにもがいてしまいました。

あんまり必死にはずそうとするので、
鈴をはずして首輪だけつけてみたけれど、
やっぱり気に入らない様子…。

いちばん小さくしても少し大きめでカポカポしてるから、
お顔に当たるのがイヤなのね(^^;)

ネットとか見てみると、
お手製の子猫用の首輪を売ってる方もあるみたいですね。
メイママもチャレンジしてみようと思います!

できあがったらアップしますので、
楽しみにしていてくださいね^^
ネコ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
可愛い首輪、、そう、ビーズで作れるのでは?鈴を取ろうとしているメイちゃんの真剣な姿が目に浮かびます。
ハッピー | 2006/06/02 11:41 PM
この記事に対するコメント
<ハッピー♪
そうそう、あまりに必死で大好きなネコじゃらしにも反応できなくなってたよ。
メイママ | 2006/06/05 2:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ful2life.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック