ふるふるライフ
子猫メイとの生活日記。
ネコにほんろうされてます!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 首輪を買いました | main | ちらりずむ >>


- | permalink | - | -
感動
週末はみなさんどうお過ごしでしたか?

メイママはThe DaVinci Codeを観てきました。

もともと本で読んでありましたが、内容が盛りだくさんで、
ちゃんと理解するには一度では大変のような気がします。
もう一度映画観たい…。

それからもうひとつ、忘れられない体験をしました。

ほたるを見たんです〜^^

家からだいぶ離れたとってものどかな川沿いに、
ふわっと光るほたるを見たときは本当に感動しました。

川沿いを歩いてるとだんだん数がふえて、
群れからはなれた一匹がメイママの肩にとまったんです!
そっと手のひらにのせると、ふわっと光ってました。
しばらくしてメイパパの手から飛び立つすがたは、
映画のワンシーンのようで、ちょっとうっとり。
横にいた女の子たちに「きれい〜」と言われ、
メイパパも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘなんて、まんざらでもなかったみたい。

むくっ…

うちに帰ったらメイが眠たい目をあけて、玄関に迎にきてくれました。
しばらく眠そうだったので、パチリ☆
しあわせ♪
おでかけ | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
私もずいぶん前に飛んでるホタルを見たことがあるけど、ピカッ!と光っては消えて、、
とても幻想的だったのを覚えています。
それにしても可愛いわねえ、、、メイちゃん。
ハッピー | 2006/06/05 11:32 PM
この記事に対するコメント
<ハッピー♪
いつもコメントありがとう。
ほんとうに幻想的でした。
おネムな目がいいでしょ☆
メイママ | 2006/06/06 3:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ful2life.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ | 辞表 | 2008/02/05 5:50 PM