ふるふるライフ
子猫メイとの生活日記。
ネコにほんろうされてます!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Watching☆ | main | 長崎旅行 >>


- | permalink | - | -
仲直り中
新しい一週間ですね☆
がんばっていきましょ〜!

趣味でバイオリンを弾いているのですが、
週末に参加してるオーケストラの演奏会がありました。
メイパパと、両方の両親が来てくれました。

で、家に寄って行ったメイママのパパが撮ったのですが、

ぱちり☆

なんかきれいに写ってませんか?
もう一枚。

ぱちり☆

一眼レフってやっぱり違うんですねぇ。
携帯の写真に見慣れてるものだから。。。

ひたすらメイをパチパチ撮って、
飛行機で帰ってゆきました。

明日は居残ったママと長崎に行ってきます。

いや〜、実は演奏会直前にメイに指先を噛まれて、
パニクッてきつくあたっちゃいました…

メイパパが作ってくれた特製バンソウコウで演奏会は乗り切れましたが、
メイとは仲直り真っ最中&反省中です。

*続き*でコメントのお返事です♪
遅くなってごめんなさい。
>ねねママさん☆
こんばんは。
ふふふ。なめネコお好きですか♪
子猫ってとこがたまりませんよね。
わたしは下敷きが欲しかったです。
同年代で、自分のネーミングも一緒みたいですね!

>spikeさま☆
ホント、たまにふてぶてしいくらいよ…。
肉球が冷たいから暖めてあげようと思って
手を握るとすごく嫌がられます。
そんなときは悲しいです。

>ソラリクさん☆
いやぁ〜。
親バカ(?!)かも知れないけど、
日本語わかってるような気すらします。
ま、ボケ&ツッコミまで理解できてたら、
日本のネコとして殿堂入りできちゃうね♪
ネコ | permalink | comments(2) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
演奏会お疲れさまでした!また来月に向けて頑張りましょうね〜♪〃写真キレイですね☆☆☆メイちゃん美人サン(*^_^*)
myu★ | 2006/11/08 8:52 PM
この記事に対するコメント
特製絆創膏が気になります!
ゆかちん | 2006/11/08 11:16 PM
コメントする