ふるふるライフ
子猫メイとの生活日記。
ネコにほんろうされてます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 感動 | main | もみもみ >>


- | permalink | - | -
ちらりずむ
夏のような暑さですおてんき
梅雨はさっさと通り過ぎて、すっかり夏かと思いきや、
なんとまだ梅雨入りしているとかいないとか。
…どうなのかしら( ̄ー ̄?)..??

年末のお引越しから半年、
やぁっと2階のお部屋も片付いてきました。
リビングの中に階段があるので、
2階をうろうろするたびに1階のソファにいるメイが見えるんです。
ちらりぴかぴかとね。

あ、見えた^^

ソファのかげからチョコっと顔を出されると、
ついつい1階に下りてすりすりしてしまいます。

なぁに?

また降りてきたのぉ?

くんくん
なにかおいしいものくれるの?

おかげでメイはすっかり甘えん坊です♪(←飼い主の希望的意見)
そして、わたしの用事は遅れてゆくのでした(∩。∩;)ゞ
ネコ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できたばかりのサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討くださいませ
ぶろぐひろば | 2006/06/07 1:10 AM
この記事に対するコメント
お邪魔します(-∀-)

仔猫なのにおりこうさんだね!
でも獣のように紙に飛びついてる顔も素敵でした♪
コーラ | 2006/06/07 12:46 PM
この記事に対するコメント
(*´∀`)ノ”おはつぅ〜&よろしくぅ〜“ヽ(´∀`*) 猫ブログから遊びに来ました♪メイちゃんむちゃくちゃ可愛いじゃないですか〜☆思わず書き込みをしてしまいました!これじゃ1階と2階の往復になっても仕方ないですね♪
我が家にもメイちゃんより少しお兄ちゃんの王子が居ます!!是非遊びに来てね〜☆
あこっち | 2006/06/07 1:06 PM
この記事に対するコメント
>コーラちゃん☆
遊びにきてくれてありがと〜♪
すごい顔して飛びついてたでしょ^^;
一生懸命なお顔でおまぬけなことしてくれるから、これまたかわゆいのよ〜。エヘヘ。

>あこっちさん☆
はじめまして♪
遊びにきてくださってありがとうございました!ほんと、ついつい顔を覗き込みに行ってしまって、ちっとも仕事がはかどりません。
向こうは迷惑がってるかもしれないけれど、こっちはお顔をのぞいて「あげてる」気分です。これも親バカってことでしょうか。。。うふふ。
こちらからも遊びにいかせていただきますね☆
メイママ | 2006/06/07 9:22 PM
この記事に対するコメント
メイちゃんも可愛いけれど、すっきりしたリビングにちょっとびっくり、、、?
頑張ってるのねー
ハッピー | 2006/06/07 11:59 PM
この記事に対するコメント
>ハッピーちゃん☆
さすが目の付け所がちがうわ!
がんばってんのよぉ♪
メイママ | 2006/06/08 11:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ful2life.jugem.jp/trackback/12
この記事に対するトラックバック