ふるふるライフ
子猫メイとの生活日記。
ネコにほんろうされてます!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あぁ、ついに… | main | フカフカだよ☆ >>


- | permalink | - | -
Happy Valentine!

メイちゃん、
ときおりグルグルと鳴きながらお尻をこっちに向けますが、
一時期よりおさまりました。

わたしの呼びかけとなでなでにスイッチが入っちゃうみたいなので、
簡単には呼べません^^;

ぐっすり.jpg

ソファの端っこに置いてあるブランケットの上でぐっすり。
自分の匂いがついてるのか、わたしの匂いなのか、
どんなに広々とソファが空いていても、
かならずブランケットの上に丸くなるんです。

なんともいえない丸い寝姿に癒され中。
待ち受けにも設定しちゃった☆

*続き*でコメントのお返事です♪
>ハッピー☆
暗いからよけいにまん丸なオメメなんです。
疲れそうだなんて…笑。

>ソラリクさん☆
リクちんのナメナメ姿も見てみたい!
眠そうな目なんでしょうね^^

>neko-nyannkoさん☆
毛のものがあると
ネコは自然と反応しちゃうんでしょうね〜。
安心できるのかな。

>藍さん☆
なんだかいじらしいというか、切ないというか。
仰向けにすると目を見開いてグルグル…。
足とかつっぱっちゃって。笑
助けて!って感じでしょうね。

>りえぷさん☆
そうだったんですかぁ!
うわぁ。いろいろ意見を聞いてみるものですね。
メイの子供…や〜ん、見てみたい!
でもやっぱり悩みますね><
- | permalink | comments(1) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
おひさー☆
バレンタイン、なーんにもしなかった(爆)
まさきが1番もらってましたw
メイちゃん気持ちよさそうな寝顔♪
明日から演奏会で神戸に行ってきます!練習行けないけどごめんなさい!
やすこ | 2007/02/15 10:41 AM
コメントする