ふるふるライフ
子猫メイとの生活日記。
ネコにほんろうされてます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Happy Valentine! | main | すやすや二人… >>


- | permalink | - | -
フカフカだよ☆
昨日は夜遅くに帰宅したメイパパに
ホワイトチョコをあげました。
小さい頃から白いのが好きなんですって♪

ふんわり.jpg
そういえばメイは白いところを誉めてもらうことがあります。
今日は暖かいお日さまたっぷりの一日だったので
シャンプーしました。

洗いたてはびっくりするほど細いけど、
ちゃぁんと乾かして、夜にはすっかりフワフワ&ツヤツヤに☆

首周りにクセがつかないように、
鈴もはずしてます^^

*続き*でコメントのお返事♪

>やすこちゃん☆
まさきくんモテモテだね〜。
明日からいないんだ!
心細いけど(笑)行ってらっしゃい♪
- | permalink | comments(3) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
メイママの声でスイッチ入っちゃうんだ!!
そりゃあ簡単に声かけられないね。
さかりが早くおさまれば良いですね。
りえぷ | 2007/02/16 12:13 AM
この記事に対するコメント
フカフカのときもスリムなの分かるよ〜!
上手に育ててるね♪
チースケの時は何度お医者さんに
「これ以上は大きくしないようにね?」と言われたか(汗)

自家製大根と人参にニヤリとしました。
コーラ夫人 | 2007/02/16 9:26 AM
この記事に対するコメント
サカリの具合はいかが?(笑)
ウチもやっと∈7酲か来月始めには去勢します...
だって...ソラがリクの上に
またがるようになっちゃったのよ(;TзT)
ソラリク | 2007/02/16 5:01 PM
コメントする