ふるふるライフ
子猫メイとの生活日記。
ネコにほんろうされてます!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< すやすや二人… | main | べ〜 >>


- | permalink | - | -
にょきっ


床の上で寝てるときに毛布をかけても
ほとんど気づくことなく眠りこけるメイ。

暖かいコタツに入ってるようなもんだよね。
よく暑くないなぁと思ってたら
にょきっと出てきました^^

あちっ.jpg

あ、やっぱり暑かったの?
起きたあとはお水をこれでもか!と飲みます。
脱水にならないでね☆

*続き*でお返事です♪
>コーラ夫人☆
チースケ♪
猫が丸くてムクムクしてると
ついつい引き寄せられるのよね〜。
これはもうサガだわね☆

>藍さん☆
あらぁ、クネクネ始まりましたか。
何度もくるものなんですね。
あの鳴き声と行動は
なんとも切なくなりますよね^^

- | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする