ふるふるライフ
子猫メイとの生活日記。
ネコにほんろうされてます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< にょきっ | main | オペラ座の怪人 >>


- | permalink | - | -
べ〜


猫ちゃんたち、よくベロが出しっぱなしになってますよね。

小さい頃は出てるベロも小さくて
いかにも「しまい忘れ」って感じが
とても可愛らしかったけど、
体が大きくなるにつれて
ただマヌケな顔に見えてきました。
むしろ、おちょくられてるみたいに見えるんだけど。。。
気のせい?

べ〜.jpg

明日お仕事で緊張しそうなメイママのパパへ。
このお顔を思い出してファイト〜!
- | permalink | comments(3) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
まあー!!
心がユルユル、、、癒されるのも通り越しそうなほどカ.ワ.イ.イ....

ハッピー | 2007/02/21 11:06 PM
この記事に対するコメント
いやいやとってもかわいいですよ♪
ベロだしを期待してもうちはなかなかやってくれないので、うらやましいくらいです。
メイママのパパしゃんメイちゃんのお顔思い出してリラックスしてくださいね。
りえぷ | 2007/02/22 12:13 AM
この記事に対するコメント
うはっ(*^^*)
なんて可愛い〜〜!!
meru もこんな顔してくれないかなぁ♪
この写真持っていたら、
何か落ち込んだ時でも笑顔になれそう!
ナイスショットです☆
| 2007/02/22 4:03 PM
コメントする