ふるふるライフ
子猫メイとの生活日記。
ネコにほんろうされてます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< べ〜 | main | 遊んで! >>


- | permalink | - | -
オペラ座の怪人

近くの映画館で
2004年版の「オペラ座の怪人」が上映されているので、
見に行ってきました。

旧作もたくさんありますね。
中学生の頃に見たときは少し怖い印象もあったけど、
音楽と舞台が作る世界観に強く影響を受けました。

今回は怖さとかよりも
クリスティーヌとファントムの甘い歌声にうっとり☆
ほんと、ただただウットリしました。

エンディングでは思わずホロリ。
見に行けてよかったです。


降りれないよ.jpg

相変わらず階段が好きなメイ。
2階でドタバタやってるなと思ったら、
手すりに飛び乗ったみたい。
自力で乗ったのは初めてで、
降りるのが怖いのかニャゴニャゴ鳴いてました。
たいして高くないんだけどね(・・?
その後、ドスーンと飛び降りた音が家中に…
野生ではまず生きていけないメイでした♪

*続き*でコメントのお返事です。

>ハッピー☆
うふふ♪
肩の力、抜けた?

>りえぷさん☆
メイはしょっちゅうベロが出てるんです。
毛づくろいの途中でこっちを向かせたときに多いかな。
集中力が足りないのかも^^

>藍さん☆
私もハートをわしづかみされました(笑)
切り抜き、光栄ですヨ♪なんて。
おまぬけメイです^^

- | permalink | comments(1) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
怖かったんだ(*^_^*)
でもこれからは普通にこの場所に乗れるようになっちゃうんですよねぇ。

りえぷ | 2007/02/23 7:21 PM
コメントする