ふるふるライフ
子猫メイとの生活日記。
ネコにほんろうされてます!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オペラ座の怪人 | main | ぬくぬく >>


- | permalink | - | -
遊んで!

皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?

私は友達と集まったり、メイパパと植木市に出かけたり
楽しく過ごしました。

メイパパはその間にGにも行けて、
かなり満喫のようです^^
ブンブン振れたのかな(*≧m≦*)

お庭にはレモンと桜が仲間入り♪
うまく育てられるといいなぁ。

遊んでよ〜.jpg

↑お膝の上で遊んでもらうメイ。
メイパパが車のゲームにはまってるときは
少々不満そうにしてマス(*^.^*)

*続き*でお返事です。

>りえぷさん☆
その後も手すりに乗るようになりました。
その度にズターン!とすごい音が響いてますが…^^;
乗るのも降りるのもまだ慣れてないみたいです(笑)
- | permalink | comments(1) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
メイちゃん無防備な足が可愛い(*^m^)
赤ちゃんみたいになってますネ♪

お庭良いなぁ
レモンの樹なんて、オシャレですぅ(*´∀`*)憧れる〜!
いつか実がなったら、ぜひUPしてくださいネ☆
| 2007/02/27 3:41 PM
コメントする