ふるふるライフ
子猫メイとの生活日記。
ネコにほんろうされてます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ガツガツ… | main | ありがとう メイ >>


- | permalink | - | -
オトメの日☆

こんばんは、メイです♪
暖かくて気持ちいい毎日ですね。
ママがお買い物から帰ってきました。
いつものビニール袋とは何かちがう感じ…
なんだかママもすごく嬉しそう。

くんくん.jpg

くんくん…
何かなぁ?

(お化粧品です♪ byメイママ)

メイはお顔にメイクはできないけど、
お爪はちょっとオシャレだよ♪
ピンクのお爪.jpg

見て〜!
キャップがピンクになりました。
大きくなって、色のバリエーションが増えたんだって。
似合うかなぁ?

ケーキ.jpg
それから、一日早いけどお雛様をお祝いしました。

メイクにキャップにお雛様。
とってもオトメな一日でした☆
食べられなくて内心すねてたのは内緒ネ(・ω・)ぷぅ〜っ。

*続き*でお返事です♪
>りえぷさん☆
*続き*が表示されてませんでしたね!ごめんなさい。
く〜ちゃんもメイも
キッチン=ご飯=甘えよう!
ていう風になってるみたい^^
このままだとまん丸になりそうです♪
- | permalink | comments(3) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
お雛様ですね♪
私もお化粧品見に行ってみようかな。
メイちゃんの爪はネイルグローってやつですか?? 
りえぷ | 2007/03/02 11:32 PM
この記事に対するコメント
ピンクがとびとびに配置されてて素敵('-'*)
何でもあるのね猫用品・・・
コーラ夫人 | 2007/03/03 10:00 AM
この記事に対するコメント
えっと・・・メイママさん。
続きが読めないんですけど・・。
りえぷ | 2007/03/03 12:47 PM
コメントする