ふるふるライフ
子猫メイとの生活日記。
ネコにほんろうされてます!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ありがとう メイ | main | あれから一週間 >>


- | permalink | - | -
こんばんは
火曜日に書いた記事ですが、
途中で切れていることに気づいていませんでした。
読んでくださった方は、「あれ?」と思われたと思います。
あのときに書きたかったことを思い出して
続きを書いてみました。
自分なりに冷静さを取り戻してきたような気がします。

今週は本当に涙涙の毎日でした。
目が痛くて仕方ないです。
それでも、少しずつ前へ進もうとしているところです。

メイの写真、山ほどあるんですよね。
整理してみようかな^^

*****************************************
励ましのメッセージ、ありがとうございました。
大切に読ませていただいています。
*****************************************
ネコ | permalink | comments(4) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
2、3日忙しくしてて久しぶりにメイちゃんに会いに来たらこんな事態になってて・・。メイママさんつらかったでしょうね。なんて慰めの言葉をかけていいか。なんだか涙が止まらないんです。
メイちゃんはママたちと一緒に過ごした時間は楽しくて幸せだったと思いますよ。
いつもどんな記事も愛情いっぱいなのが伝わってきてたもん。
ママさんたちが悲しがってたらメイちゃんは虹の橋の向こうで心配ばっかりするかも知れないので、つらいでしょうが頑張って乗り越えていってください。
突然のことで驚いちゃって、支離滅裂な文で申し訳ありません。
メイちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
りえぷ | 2007/03/09 10:05 AM
この記事に対するコメント
メイママさん大丈夫ですか?本当に信じられません。メイママのブログを見る事が、いつの間にか毎日の日課になっていて、嫌な事があってもメイちゃんの天真爛漫な姿を見て元気をもらっていました。
メイママの『また一緒に遊ぼうね』のメイちゃんに対する愛情たっぷりの言葉が大好きでした。
メイちゃんは本当にたくさんの愛情をもらって幸せだったと思います。
メイママさん。これからも応援していますので、頑張って下さいね!!
メイちゃん本当にありがとう。


ちいちゃん | 2007/03/09 4:04 PM
この記事に対するコメント
「メイちゃ〜ん、イイ天気にしておくれ〜」と
午前中に祈ったんだケド私の頼みは聞いてくれにゃかった(ノ_・。)(笑)
メイママが笑顔でメイちゃんの写真を整理出来るようになったら
可愛いメイちゃんや、元気なメイママにまた会いたいです。
ソラリク | 2007/03/11 1:10 PM
この記事に対するコメント
メイママさんこんにちは。
大変驚きました・・
大変なショックを受けられているだろうと、
心中お察しします・・。

昨日 伺ったものの、あまりに悲しくて
コメントできずにいました・・
次々と可愛い姿が想い出されて、
涙が止まりませんでした。。
日記で愛情豊かな日々を綴られていたので、
本当に本当に胸がいたみます。
たくさん愛された可愛いメイちゃん、
きっとメイママさんと一緒に過ごした毎日は
幸せいっぱいだったんだろうなと思います。

しばらくは、涙溢れる時間だったりするかもしれませんが
どうか体調等崩されることのありませんように・・。
天国で きっとメイちゃん
見守っていてくれていると思います。
また伺いますネ
| 2007/03/11 3:16 PM
コメントする