ふるふるライフ
子猫メイとの生活日記。
ネコにほんろうされてます!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こんばんは | main | Happy Birthday, May !! >>


- | permalink | - | -
あれから一週間
たくさんの方からメッセージをいただいて、
本当に嬉しく思っています。
個人的にメールを下さった方も、ありがとうございました。

毎日を普通に過ごすうちに、
またブログしようかな、という気持ちにもなってきました。

だって…久しぶりに昔の記事を読み返してたら、
やっぱりメイとの生活は楽しいことばかりで、
プリプリした思い出もたくさんあるけれど、
それも含めて全てがいい思い出なんですよね。

単なる自己満足かもしれないけど、
何か方法を考えて写真を公開しちゃおうと思ってますので、
楽しみに(?)待っていてくださいね。
おバカな動画もあるし^^

皆さんへのお返事も、ゆっくり書いていくつもりです。
もう少しお時間くださいませ<(m_m)>

ごろん
「ママはわりとトロイからね…。寝て待ちましょぉ…。」



ネコ | permalink | comments(2) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
可愛いメイちゃん&元気なメイママにまた会えるのを
のんびり寝ながら(笑)、待ってますよん(*∪ω∪*)グーグー
ソラリク | 2007/03/13 1:07 PM
この記事に対するコメント
お久しぶりです。久しぶりに顔を出してみたら…驚きましたil||li(つд-。)il||li
なんて言っていいか分からないけれど、元気だしねくださいね。
あこっち | 2007/03/14 1:39 PM
コメントする