ふるふるライフ
子猫メイとの生活日記。
ネコにほんろうされてます!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あれから一週間 | main |


- | permalink | - | -
Happy Birthday, May !!
みなさん こんばんは☆
お久しぶりです。

この3週間、メイパパと色んなことをしました。
前から行きたかった中華料理屋さんでお腹いっぱいになり、、
泊まりで行った温泉でお肌ツルツルになり、
時間さえあれば二人でお庭に出てお花や果物のお世話をしました。
ふとした瞬間にメイのいない寂しさを感じるときもありますが、
それにとらわれ過ぎないように、楽しみを少しずつ見つけています。
ご飯を作ったり掃除したり、
私がしていること一つ一つは本当にささいなことなんだけど、
毎日積み重ねていくうちに大きな幸せになっていると思うんです。
それをメイパパも受け入れてくれたし、
同じような気持ちを私も感じています。
おかげで(?!)ケンカしなくなりました(笑)

皆さんからいただいたコメントに
一つ一つお返事するべきだとは思うのですが、
どなたに対しても私からお返しできる言葉は同じなので、
今日の記事をもってお返事に代えさせてください。

皆さんが「メイは幸せだった」と言ってくださったのが、
何よりの励みになりました。
「ああすればよかった」「こうするべきだった」と色々考えてしまって、
メイが家にきてよかったのか、幸せだったかどうか
胸にひっかかっていたからです。
でも、皆さんに励まされ、家族に声をかけてもらいながら
普通の生活をしていくうちに、
上に書いたように、また楽しい毎日が戻ってきました。
メイと生活できたことも、「いい思い出」と心から思えるようになりました。
またいつか、猫を飼う日が来るかもしれません。
そのときはまた親バカ全開でいきたいと思います^^

皆さんのブログには遊びに行っちゃいますので
待っててくださいね♪

ママ〜

↑これ、いつの写真でしょぅ?
メイのママ猫を保護した飼い主さんが里親探しに掲載した写真です。
なんとも頼りないオメメに運命を感じた瞬間でした(笑)

うふっ
↑一年近くたって、随分お姉さんぽくなったでしょ?
たくさんの写真の中でも、いちばん優しい表情^^
それもそのはず。
フカフカの洗濯物にどっかりと乗ってるんですから。
メイママのお気に入りです。うふふ。

じつは、今日はメイの1歳のお誕生日。
天国のメイちゃんへ、心の中でハッピー☆バースデー!!




ネコ | permalink | comments(12) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
メイママさん!!少しずつ気持ちの整理が出来てきたみたいで安心しました。
突然の事でショックは大きかったでしょうけどメイちゃんはとっても幸せな時間を過ごしてくれたって思います。
だって写真のメイちゃんとっても穏やかな幸せそうなお顔だもん!!

メイちゃん!!可愛い表情をいっぱい見せてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そして天国でのお誕生日おめでとー!

あこっち | 2007/03/27 10:31 PM
この記事に対するコメント
はっぴ〜ばーすでぃ、メイちゃん(≧∀≦)ノ♪
&この日(メイママ復活の日!)を待ってましたっ!!
まぁ、お空のメイちゃんとのんびり待っていたんだけどね(笑)
メイママ、元気そうで安心しました。
これからもドコかへお出かけしたお話しや
メイちゃんとの思い出とか
教えて(?)下さいねo(^-^)o
そんでもって『メイママ』から『○○ママ』に
変わる日がきっと来るんじゃないかなぁって
勝手に思って楽しみにしているおいらです(^ω^)v
ソラリク | 2007/03/28 9:14 AM
この記事に対するコメント
あれからメイママさんは大丈夫かなと心配していました。
でも時が経ってメイパパさんと一緒に悲しみを乗り越え
元気になられたようで安心しました。
写真のメイちゃん、本当に穏やかな顔をしていますね。
天国でもお誕生日もこんな穏やかな顔で迎えられたことでしょう。
少し遅れてしまったけど
メイちゃん、お誕生日おめでとう。
ねねママ | 2007/03/31 11:02 PM
この記事に対するコメント
お久しぶりデス☆
コメントしたら気付いて見てくれるかな??
たまにはブログ内で元気なママさんのお話し
聞かせて下さいな(*^ω^*)♪
ソラリク | 2007/05/20 11:01 AM
この記事に対するコメント


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
この記事に対するコメント

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 2:06 AM
この記事に対するコメント


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
この記事に対するコメント

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/14 6:17 PM
この記事に対するコメント

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://q2c8fg0.cool.navitime.me/
ペムペム | 2010/06/30 4:56 AM
この記事に対するコメント

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://sr0pg2b.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/13 5:39 AM
この記事に対するコメント

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://oo9ts3i.rply.kakusan-twitter.net/oo9ts3i/
にゃん子 | 2011/06/03 11:12 AM
この記事に対するコメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://41lnqgy.x.ex-summer.net/41lnqgy/
カナ | 2011/08/26 7:48 PM
コメントする