ふるふるライフ
子猫メイとの生活日記。
ネコにほんろうされてます!
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< ガーデン | main | 海にいったよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
ぐすん
コメントのお返事を全部書いてから「下書き保存」をクリックしたら、
ページを表示できないとかなんとかのページになり、
ブラウザバックは有効期限切れとかなんとかで、
結局全部消えちゃいました。涙

お返事はもう少し待っていてくださいね。


カーテンのむこう

いつもカーテンの向こうでくつろいでる。
暑くないの?

コピペで再チャレンジ!
*続き*でコメントのお返事です♪


週末をはさんでしまったので、
微妙なタイムラグがあります。ごめんなさい!

>ハッピー☆
やっぱり朝ですか!
早起きね…そこがまず壁のような気がします^^;
メイはもう一人前のつもりなんです。きっと。笑

>コーラ夫人☆
たしかに肝心のブラシのところがわからない!
でも、近所のホームセンターで見つけちゃったのよ。
そんでもって買っちゃったの。
詳細は記事に書きます♪
情報ありがとう!

>りりぃちゃん☆
はやく会いにきて〜!
市内にいるときはランチでももってさ♪
メイも待ってるよ^^

>yuさん☆
こんにちは♪
ブラシによって好き嫌いがあるんですね。
よくTVとか雑誌とかでみる
「うっとり」とした表情を期待していたので、
メイの反応にはびっくりいたしました。笑
体のサイズのみならず、しっぽもぐんぐん大きくなっています。
子供だからなのか、
まだ自分のしっぽを追いかけてぐるぐるしていますよ^^

>ねねママさん☆
わたしもネコの後姿が大好きです。
おしりがポテ〜っとした感じがたまりませんよね♪
ねねちゃん、ハンターなんですね。
すご〜い^^
でも、ねねママさんとしては「持ってこなくてもいいよ!」
って感じでしょうね。笑
ネコ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
これは、カーテンの向こうなんですね?
ディスプレーの表示がおかしくなったのかと・・・

そうそう、消えちゃうこと、ありますねー。
エェーーーーーーーー?! ってかなりショック。
時間、返せーって言いたくなります。
ので、最近は必ずテキストエディタに入力したのを
コピペするようにしてまーす。
いまにふと〜る | 2006/07/29 10:35 PM
この記事に対するコメント
あたしも何回もやった。
せつないんよね〜。
いっぱい書いた時に限ってだよ。
lily-ryu | 2006/07/29 11:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ful2life.jugem.jp/trackback/48
この記事に対するトラックバック