ふるふるライフ
子猫メイとの生活日記。
ネコにほんろうされてます!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メイに決定! | main | どっちかな?! >>


- | permalink | - | -
成分解析してみました
ちょっといまさらな気もしますけれども、
気になるはやりものには手を出しておきたい!

というわけで「成分解析」しました〜 (-△-)

メイママの解析結果
メイママの59%は運で出来ています
メイママの24%は気の迷いで出来ています
メイママの7%はミスリルで出来ています
メイママの7%は言葉で出来ています
メイママの3%は心の壁で出来ています

…ふうん。運でできてるのかぁ。
あとは気の迷い?
地道な人生とはほど遠いねピピピ
ミスリルってなぁに?ゲームとかで見たことあるような…。

ほんじゃ、本名でいってみよー。

まずは旧姓で(スペースあり)

*****の解析結果
*****の52%は鉄の意志で出来ています
*****の33%は睡眠薬で出来ています
*****の6%はミスリルで出来ています
*****の5%はお菓子で出来ています
*****の4%は成功の鍵で出来ています


次は今の名前(スペースあり)

*****の解析結果
*****の49%は魔法で出来ています
*****の39%は情報で出来ています
*****の7%は成功の鍵で出来ています
*****の3%は心の壁で出来ています
*****の2%は濃硫酸で出来ています

鉄の意志を持っていたけれど、
いまや魔法に頼っているということですね!?

たしかに、
杖をひとふりすれば部屋が片付いてくれたりしたらいいなぁあっかんべー
とは思いますけどね!
つれづれ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ful2life.jugem.jp/trackback/7
この記事に対するトラックバック