ふるふるライフ
子猫メイとの生活日記。
ネコにほんろうされてます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Good evening☆ | main | Happy Birthday! >>


- | permalink | - | -
Are you happy?
EDNDLFR8Dsh0018_El_I.jpg

ソフトクリーム♪ではなくて、
冬仕度でふっくらしてきたメイです^^
チョーカーが苦しそうなんて言わないでね。
モコモコして、抱き心地もよくなったんだから☆

*続き*でコメントのお返事です♪


>コーラ夫人☆
お久しぶりぃ^^
メイをホテルに迎えに行ったら大興奮でした。
それ以来すっかり甘えんぼになっちゃったよ。
ま、わたしたちとしては嬉しいんだけどね♪

>ソラリクさん☆
こんにちは。
ほんとにあっというまにでっかくなりました。
今やガツガツ食べる姿もたくましく。。。
抱き心地がいいから、モコモコで冬を越してほしいです♪
メイ | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする